旅の写真集

 

■四国巡礼

IMG_5055.JPGず―つと、前から四国巡礼をしたいと思っていました。思い切っ

て一人でツーアに参加しました。1年半かかって、八十八ケ寺と、

別格二十ケ寺,お参りできました。

→四国巡礼〜



■薬師寺 2010年10月18日薬師寺へ

11月に入ると東塔が覆われてしまいます。10年後

再建された東塔を拝むことが出来るそうです。今の

東塔を拝めるのは、10月まで、

→薬師寺〜


■10月22日 鞍馬の火祭

IMG_6065.JPG鞍馬の火祭に誘ってもらいました。

外人さんが多くてどこの国にいるのか

と、思いました。

pen1_03.gifpen1_03.gifkarasu03.gifkarasuf-ani02.gifroll_pen01.gifpen1_03.gifroll_pen01.gif鞍馬の火祭〜


■トワイライトエクスプレスで北海道

d001.JPG念願の列車に乗りました。楽しい旅でした。

→北海道〜



■冬のアラスカ

d001.JPGきれいに晴れた夜空にオーロラが見られます

雪の上に寝転がって空を眺めながら見るのも

また、楽しいものです。寒いので、着ている上着も

重く起き上がるのも大変ですが。

→アラスカ〜


■我が家の庭

d001.JPG庭には思い出深いものが植えられています。

その中から、少し選んでアルバアムにしました。

→家の庭〜

 

 

 

 



d001.JPG■北欧・ノールウェ

大きな船でバカンスを楽しむ人々が下りてきます。

氷河からきれいな水が流れてきます。

トロールなど、夢が一杯の国です。

→北欧・ノルーウェ〜

 



d001.JPG■ガウディの建築

スペインで最も人気のある街、バルセロナ。

天才的な芸術家を生んだ街には、見逃せない建物

や美術館などが、沢山あります。

時間をかけてゆっくりと観光すれば、すばらしい

と思いました。

→スペイン・バルセロナ〜

 

 

 

 


HOME | ABOUT | PHOTO | LINK


©2010 A.SHIBATA, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system