2牛.gifこのサイトについて

若いときから撮りためた思い出の写真は,全てアルバムに整理しています。しかし、アルバムを押し入れから引っ張り出して眺めることは、年に何度もありません。最近、デジタルカメラを手に入れたので、日々の何気ない風景を写真に撮る楽しみを覚えました。昔はフイルムを入れ替えたり、現像に出したりと面倒だった写真撮影も、デジタルカメラなら、とても手軽です。

 

牛.gifはじめは、ただ写した写真をパソコンに保存して眺めているだけで楽しかったのですが、スライドショーにしたものをDVDに焼き付けて友達にプレゼントしたら、とても喜ばれました。

 

それなら「ホームページを作って、誰でも見ることができたらもっと楽しいだろうなぁ」と思い切ってチャレンジしてみました。

image001.gif
 


アルバムなら、なかなか眺める機会も少ないけれど、これなら毎日でも見ることができるので、1ページ、1ページ増えていくことがとても楽しみです。

 

プロフイル

このサイトを運営している柴田文です。

ぞうど、よろしくお願いします。

名前

柴田 文

職業

主婦

牛.gif出身

大阪府

趣味・写真撮影

海外旅行にいった時の思い出を保存したいと思います。

趣味・お寺詣り

四国八十八か所お遍路や行基菩薩ゆかりの寺巡りなど観光を兼ねてお参りしています。

ピーズ手芸

ピーズを使って指輪やネックレスなど作ります。


HOME | ABOUT | PHOTO| LINK


(C)2010 A.SHIBATA, All Rights Reserved.


inserted by FC2 system